男性が家で見守り続けたクモの“シャーロット” 1年後驚きの大きさに(豪)
Rank.1
タレントで女優の橋本マナミ(35)が11月27日にTwitterで結婚を発表した。お相手は交際を続けていた1歳年下の一般男性で「本日入籍致しました」という。それを受けて彼女と同じ芸能プロダクション「アービング」に所属するSKE48の松井珠理奈(22)が自身のTwitterでツーショットとともに「アービングの先輩、橋本マナミさんご結婚おめでとうございます」と祝福。それに続く松井の言葉がファンの反響を呼んでいる。
橋本マナミは結婚発表のメッセージに「20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき」から“女性”としての幸せより“芸能人”としての活躍を選んだとの趣旨を明かしている。13歳、中学1年生の時に『第7回全日本国民的美少女コンテスト』で演技部門賞を受賞して芸能界デビューしており、小学6年生でSKE48に入った松井珠理奈とはお互いにシンパシーを覚えるのではないか。
橋本の言う“強烈なキャッチコピー”とは「平成の団地妻」、「愛人にしたい女No.1」、「国民の愛人」のことだろう。
松井珠理奈はそんな先輩の魅力を「美しさと色気と可愛さ、全部持っているマナミさんは憧れの女性です」と称賛して「早く会いたいなぁ♪ 色気を分けてもらわないと」とつぶやいた。
それに対してフォロワーから、