エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本マナミの結婚を松井珠理奈が祝福 今年は“憧れの先輩”2人がゴールイン

「マナミ姉さんおめでとうございます」、「それ以上色気をおすそ分けしてもらったら直視できなくなっちゃうよ」、「珠理奈はこのままでいいの。これ以上に色気を増やしたらドキドキしすぎて死にますから」などの反響が寄せられている。

そんななか「今年はまりこ様といい珠理奈ちゃんの周り結婚する人多いねぇ」という声も見受けられた。

橋本マナミは「30代半ばになり、結婚を意識した時、私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し、将来を共に歩める素敵な方と出会いました」という。

思えば篠田麻里子も32歳で結婚しており、松井珠理奈が憧れの先輩2人を見習うならばそのような結婚をイメージしているかもしれない。

松井の祝福ツイートに橋本マナミが「珠理奈ちゃんありがとう また会いたいね」と応じており、まずは再会して色気を分けてもらう日が楽しみだ。

画像2、3枚目は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年11月27日付Twitter「事務所アービングの先輩、橋本マナミさんご結婚おめでとうございます」「マナミさんとの懐かしい写真」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

天使風な衣装の橋本マナミと松井珠理奈(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年11月27日付Twitter「マナミさんとの懐かしい写真」』のスクリーンショット)

1 2