エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“完全復帰” トークショーに白いドレスで登場「先輩方の結婚に憧れて」

SKE48の松井珠理奈は前回に引き続き『第21回名古屋モーターショー』のアンバサダーに就任しており、11月21日にそのイベント企画でトークショーを行った。彼女は9月25日より体調不良で休養に入ったが、10月21日には「SNSの更新から少しずつ活動を再開していく」と発表するまで回復を見せ、10月31日にはSKE48『重ねた足跡公演』ハロウィンナイトに飛び入り参加していた。このたびのイベントでついに完全復帰した形だ。

『第21回名古屋モーターショー』は名古屋市港区・ポートメッセなごやにて11月21日~24日に開催され、松井珠理奈は初日に来場。中日ドラゴンズで活躍した野球解説者の山本昌氏、山崎武司氏と3人による『スペシャルトークショー「珠理奈と昌と武司」』が企画され、松井は午前6時頃に「朝から並んでくださっている方がいて驚きました!! 寒いから暖かくして遊びに来てくださいね」と気遣い「トークショーも楽しみだなぁ♪ タイトルがシュールです笑っ」と和んでいた。

トークショーを終えると「今日無事に名古屋でお仕事復帰できました ありがとうございました」と改めて報告。「先輩方の結婚に憧れて白いドレスにしてみました」という衣装を披露した。

松井珠理奈『第21回名古屋モーターショー』でのドレス姿(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年11月21日付Twitter「#名古屋モーターショー 引き続き開催されていますので、4日間でたくさんの方にお楽しみいただけますように」』のスクリーンショット)

また「復帰が嬉しくて変顔でちゃいました笑っ ただいま~」と投稿したところ、

1 2