エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“完全復帰” トークショーに白いドレスで登場「先輩方の結婚に憧れて」

ファンから「楽しかったよ~♪ おかえりなさい」、「めっっちゃ楽しくて幸せやった ありがとぉぉぉ!! 変顔も可愛くて天使で美しいって何事です??」などの反響が寄せられている。

8月29日に公開された『第21回名古屋モーターショー』アンバサダー就任メッセージの動画では、「車! 名古屋! そして私、松井珠理奈のこともさらに好きになってもらえると嬉しいな」と笑顔でアピールしていた松井珠理奈。その後で休養に入ったわけだが、完全復帰したこのたびのトークショーではさらにパワーアップした感があり、これからの活躍が楽しみだ。

彼女は明日、シンガポールで開催される格闘技大会『ONE Championship シンガポール大会』を訪れることになっており、SKE48の活動は11月30日に行われる握手会から復帰する予定という。

画像2、3枚目は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年11月21日付Twitter「#名古屋モーターショー 引き続き開催されていますので、4日間でたくさんの方にお楽しみいただけますように」「今日無事に名古屋でお仕事復帰できました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

復帰した喜びから変顔を披露する松井珠理奈(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年11月21日付Twitter「今日無事に名古屋でお仕事復帰できました」』のスクリーンショット)

1 2