エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】吉木りさ、マタニティフォト公開「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショット」とナチュラルに

「次は親子3人で撮れる日を楽しみに、穏やかに過ごしたいと思います」と我が子を交えた撮影を思い浮かべた。その際は「夫婦お揃い」というTシャツで撮影に臨むのだろうか。

両手でハートを作る吉木りさ(画像は『吉木りさ 2019年10月1日付Instagram「臨月前にカメラマンの @toyoyoon さん、そしてヘアメイクの @_china.d_ さんのご協力を頂いてマタニティフォトを撮影‬」』のスクリーンショット)

吉木の投稿には、「お美しゅうございます」「幸せそうな笑顔ですね」「こんなお綺麗なマタニティフォト初めて見ました」「めちゃくちゃ可愛い こんなお母さんでお子様嬉しいだろうな~」「今しか撮れない写真は本当に宝物になりますね」「つぎはご家族3人でのお写真楽しみに待ってますね」などの声が寄せられている。

7月には、映画コメンテーターの有村昆が主催した吉木の妊娠を祝福するパーティーが開かれていた。参加した城田優アンミカ馬場典子misonoらも、出産の報告を楽しみしているに違いない。

画像2~5枚目は『吉木りさ 2019年10月1日付Instagram「臨月前にカメラマンの @toyoyoon さん、そしてヘアメイクの @_china.d_ さんのご協力を頂いてマタニティフォトを撮影‬」』『吉木りさオフィシャルブログ 2019年10月1日付「マタニティフォト‬」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

臨月間近の吉木りさ(画像は『吉木りさ 2019年10月1日付Instagram「臨月前にカメラマンの @toyoyoon さん、そしてヘアメイクの @_china.d_ さんのご協力を頂いてマタニティフォトを撮影‬」』のスクリーンショット)

笑顔の吉木りさ(画像は『吉木りさオフィシャルブログ 2019年10月1日付「マタニティフォト‬」』のスクリーンショット)

1 2