エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水卜麻美アナのイメチェンに「恋してる感。急に綺麗になってる」の声

水卜アナはおでこをすっきり見せて髪を後ろで一つにまとめたスタイルで登場した。連日新しい髪型に挑戦している彼女に「水卜ちゃん、恋してる感。もともと可愛いけど急に綺麗になってる」「すっごい綺麗になった? 一瞬誰だか分かんなかった」「水卜ちゃん、今日えらく可愛い」と、水卜アナが美しくなったのは外見の変化だけが理由ではない―と推測する声まであがっている。水卜アナは「いつフリーになるのか」と仕事面で注目されることが多いが、ひょっとしたらプライベートで嬉しいニュースが先に聞かれるかもしれない。

画像2、3枚目は『日本テレビ スッキリ 2019年10月8日付Twitter「水卜アナが夏休みから帰ってきて、3週間ぶりにMC陣3人がそろいました!」、2019年10月9日付Twitter「スティングさんが来てくれました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

生歌を披露したスティングを囲んで(画像は『日本テレビ スッキリ 2019年10月9日付Twitter「スティングさんが来てくれました!」』のスクリーンショット)

1 2