エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】りんごちゃん『スッキリ』に登場 水卜麻美アナとの2ショットが似てる!?

ものまねタレントの“りんごちゃん”が19日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、MCの加藤浩次(極楽とんぼ)と初対面を果たした。今回は十八番の武田鉄矢の『贈る言葉』、大友康平の『ff(フォルティシモ)』のものまねをスタジオで披露するだけでなく、“クイズッス”のコーナーでは生ナレーションを担当するなど大役を任されたのだ。

16日は『踊る!さんま御殿!!』『ウチのガヤがすみません!』、17日は『今夜くらべてみました』、18日は『グサッとアカデミア』、そして19日は『スッキリ』と今週は日本テレビの人気番組に連日出演していたりんごちゃん。最近は週末になると地方の大型商業施設などでミニライブの営業が入っており、すでに2019年ブレイク芸人の一人といっても過言ではないだろう。

『りんごちゃん ringochan_0626 Instagram』にコメントを寄せているのは圧倒的に女性が多く、「写真の口紅とグロスは何を使っていますか?」「りんごちゃんの真似してピンク色のスカート買っちゃった」「普段着てる服のブランドとか、化粧品とか知りたいです」と、りんごちゃんのヘアメイクやファッションを真似したいという声が続出している。ものまね人気に加え、その女子力の高さにも注目が集まっているのだ。

そんなりんごちゃんの『スッキリ』出演ファッションは、

1 2