エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『キングオブコント』審査員に「そろそろ新しいメンバーを」 東京03飯塚を推す声多し

「新しい審査員を加えてほしい」「コンビは笑いの方向性が同じなのだから、片方1人でいいのではないか」という意見がツイッター上で多い。さらに「マジで何度でも言うけどキングオブコントの審査員に東京03の飯塚さんをいれるべき」「バナナマンは設楽さん、さまぁ~ずは大竹さん、あと東京03飯塚さんとロバート秋山と松ちゃんに審査員してほしい」「KOC毎回観てて思うんだけど正直審査員かえて欲しい… 日村さん、さまぁ~ず大好きなんだけどさ。松ちゃんと設楽さん残して、03の飯塚さん・バカリズム・サンドイッチマンの富澤さん」「そろそろ、アンガールズ田中さんや、東京03飯塚さんも審査員に加えて良いのでは?」と、特に飯塚悟志(東京03)を審査員席に座らせてほしい―との声が目立つ。一方で「飯塚にキングオブコントの審査員に入れてほしいって意見あったけど反対だな。飯塚が叩かれるのは絶対嫌だから(笑)」と、東京03ファンだからこその声も見受けられた。

画像2枚目は『TBSテレビ 宣伝部 2019年9月21日付Twitter「この後ごご6時55分からは、ついに決勝『キングオブコント2019』」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

MCの浜田雅功と審査員を務めた5人(画像は『TBSテレビ 宣伝部 2019年9月21日付Twitter「この後ごご6時55分からは、ついに決勝『キングオブコント2019』」』のスクリーンショット)

1 2