エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】木梨憲武の“お仕事シリーズ”に小栗旬登場 「日本とアメリカで活躍する俳優」と紹介

随分前から聞いていたという木梨。30代の勢いのある後輩らとの交流は楽しくて仕方がないが、体力が持たないともこぼしていた。

番組終了後に『木梨憲武 noritakekinashi_official Instagram』で公開されたのが、小栗の後ろに大きな荷物を何個も持って続く木梨の姿だ。これから自分も「日本とアメリカを行ったり来たーりです!!」「忙しくなるぞ!!」とやたら張り切っているスタイリストアシスタントという設定である。

フォロワーは「ノリさん、俳優さんのスタイリストアシスタントに抜擢…!? 凄~い…って、小栗旬さん…??? え~!!」「今朝の木梨の会で撮影したのかな?」「小栗くん、カッコいい!」「小栗さん笑っとるw」「小栗さんってやっぱり背が高いんですね、のりさんが小さく見えるなんて」「めっちゃ荷物もってるやん! ご老体!!」と小栗旬の登場に歓喜の声をあげている。

画像2枚目は『木梨憲武 / Noritake Kinashi 2019年9月14日付Instagram「#ここで一旦お仕事シリーズです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「日本とアメリカで活躍する、俳優さんのスタイリストアシスタントにバッテキされました!」と木梨憲武(画像は『木梨憲武 / Noritake Kinashi 2019年9月14日付Instagram「#ここで一旦お仕事シリーズです。」』のスクリーンショット)

1 2