エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48小栗有以が“まりこ様”篠田麻里子にまさかの遭遇 「上手く挨拶できず」

AKB48の中心メンバーへと成長した。

小栗有以『サステナブル』MVでの制服姿(画像は『小栗有以 2019年8月22日付Instagram「「サステナブル」のMVが解禁されました!」』のスクリーンショット)

「エレベーターに乗った時に…篠田麻里子さんにすぐに気づき…驚き過ぎて上手く挨拶が出来なかったのですが…お声をお掛けしたら優しく接してくださり嬉しかったです!」と明かす小栗有以。

「何より私の事を知ってくださってて嬉しかったです ありがとうございました!」というが、篠田もドラマ『マジすか学園』(2010年)で最強武闘派集団ラッパッパのナンバー2・サド役を務めただけに注目していたのだろう、すぐに分かったようだ。

小栗のツイートには、フォロワーから「そりゃ、ゆいゆいのことは知ってるっしょ♪ 愛すべき後輩だもん てか去年のウチのガヤで共演してると思ってた 初めましてだったんだね」、「そっかー麻里子様とゆいゆいはAKB在籍被ってないのか~もうそんなにたつんやね」、「何たる偶然! 世代を超えた人気メン同士が会えて良かった」などの反響が寄せられている。

画像2、3枚目は『小栗有以 2019年8月22日付Instagram「「サステナブル」のMVが解禁されました!」』『篠田麻里子 2019年9月12日付Instagram「「プレバト!!」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『プレバト!!』に出演した篠田麻里子(画像は『篠田麻里子 2019年9月12日付Instagram「「プレバト!!」」』のスクリーンショット)

1 2