エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】兒玉遥をHKT48劇場支配人が激励 変わらぬ“絆”にファン「ジーンときた…」

本当に尾崎支配人が会いに来たのである。

尾崎支配人が「先日亡くなった、大女優樹木希林さんが残した言葉のひとつ…『あんまりがんばらないで でもへこたれないで』」と兒玉にメッセージを記したところ、フォロワーも「ジーンときた…」、「その優しい言葉でよりファイト出ると思います 尾崎さんありがとう」、「尾崎さんのこのツイートで HKT48ファミリーで良かったと心から感動しております。愛ある場所ですね HKT48」と感じ入った。

なかには兒玉遥が急に卒業したことから「元気で頑張っているのはなによりですが、辞めかたがあまりにも義理を欠いている様に見受けられるのですが!?」、「不義理の行動は自分に返る」などの意見もあるが、尾崎支配人のツイートから今も“絆”を大切にする思いが伝わり、内部では意思疎通ができているようにも見える。後はファンがどう受け止めるかだろう。

画像は『HKT48 2019年9月3日付Twitter「東京での会議を抜け出して…覗いてきた」』『兒玉遥 2019年9月3日付Twitter「フジテレビ放送、ノンストップ!始まりました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

兒玉遥の自撮りショット(画像は『兒玉遥 2019年9月3日付Twitter「フジテレビ放送、ノンストップ!始まりました!」』のスクリーンショット)

1 2