エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】兒玉遥をHKT48劇場支配人が激励 変わらぬ“絆”にファン「ジーンときた…」

HKT48第1期生として活躍した兒玉遥は2017年12月末からの体調不良による長期休養を経て、今年の6月9日にグループを卒業した。その後エイベックス・アスナロ・カンパニーへ移籍して女優を中心に活動を再開、9月13日に東京・新国立劇場 小劇場で幕を開ける舞台『私に会いに来て』に出演する。そんななか『HKT48』公式Twitterで9月3日、「東京での会議を抜け出して…覗いてきた」と彼女の笑顔を投稿してファンを喜ばせた。

「奮闘の毎日らしい…そりゃそうだ! 自分で選んだ道だ。頑張るしかない!」という激励を「”O“」の文字とともにツイートしており、尾崎充HKT48劇場支配人によるものと思われる。

フォロワーからも「はるっぴも尾崎さんが来て下さって喜んでると思います。メンバー思いの尾崎さん、カッコいいッス!! これからもメンバーのことをヨロシクお願いします」、「尾崎さん、ありがとうございます。卒業しても気にかけて頂けるとはるっぴも嬉しいではないでしょうか。そしてファンも嬉しいです。やっぱりHKTファミリーっていいですね」などの反響があった。

舞台稽古をはじめ、メディアの取材やテレビ出演などに忙しそうな兒玉遥。3日は朝から自身のTwitterで「フジテレビ放送、ノンストップ! 始まりました! 皆さん見てくださーーい!!!」、「#はるっぴ #ノンストップ #私に会いに来て」ツイートしていたら、

1 2