エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ、夫婦で海外旅行へ スーツケースを手に笑顔で「行ってきます!」

夫が「デビュー日だな! おめでとう! 今日はその記念とお祝いに今からチケットとホテルを予約するから!」と堀のデビュー記念日の3月21日に病室から予約したのだという。その際には「退院したら飛行機に乗って大丈夫との事」や「無理のない程度の海外旅行も、問題ない事」もしっかり確認したそうだ。

旅行出発当日は朝4時半起床し、京成スカイライナーで成田空港へ。ブログの写真では車内で堀がサングラスをかけて仮眠している。子供たちから「二人でゆっくりして来た方がいいよ」と言われたため夫婦だけでの旅行となり、旅行中の愛犬や観葉植物の世話も子供たちに任せられる。

最後の写真では「半年ぶりの飛行機に、ドキドキしてます」と2つのスーツケースとともに笑顔の堀。「では行ってきます!」と明るくブログを締めくくった。

海外旅行へ出発する堀ちえみ(画像は『堀ちえみオフィシャルブログ  2019年8月13日付「入院中にやりたかった事がまたひとつ実現」』のスクリーンショット)

このブログには「辛い手術、治療を頑張ったご褒美ですね」「海外旅行へ行けるまで快復し私もとても嬉しいです」「行ってらっしゃい、楽しんで来て下さいね」「楽しく、最高の夫婦旅でありますように」などの温かいメッセージが寄せられている。また「お土産話を楽しみにしています」「お土産話聞かせて下さい」とブログでの旅行記を期待する声もいくつもあがっている。

画像2、3枚目は『堀ちえみオフィシャルブログ  2019年8月13日付「入院中にやりたかった事がまたひとつ実現」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

車内で仮眠をとる堀ちえみ(画像は『堀ちえみオフィシャルブログ  2019年8月13日付「入院中にやりたかった事がまたひとつ実現」』のスクリーンショット)

1 2