エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ、東京ディズニーシーでの「主人はミッキー、私はミニーちゃん」姿を公開

この半年間を振り返ったそうだ。「色々あったけど、まぁ良かったなぁって」「全てにおいて、変わる事が出来たから…」「以前よりも、強く胸に響くから…」(原文ママ)とあまりに辛く涙した日々に今では感謝しているという。

コメント欄には、夫婦ラブラブのツーショットに「本当に羨ましいほど、仲がいいですね」「家族仲良くて羨ましいな~うちは息子達は一緒に行ってくれません」「ご夫婦オソロのTシャツ可愛いですね! お似合いですよ」「白地のミッキー、ミニーのTシャツ、凄く爽やかで可愛い新婚さんに見えます」といった声が届いているが、「ちえみさん、もう体力はバッチリですよね。早くぷいぷいに戻ってほしいなぁ待ち遠しいよ」など、堀の本格的な芸能界復帰を望む声も見受けられた。

画像2枚目は『堀ちえみ 2019年8月25日付オフィシャルブログ「子供たちがお土産を買っている間」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「おソロのTシャツ」を記念に購入した堀ちえみと夫(画像は『堀ちえみ 2019年8月25日付オフィシャルブログ「子供たちがお土産を買っている間」』のスクリーンショット)

1 2