エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小泉孝太郎の“トマト柄シャツ” 大反響にテレビ東京が大喜び

初めて孝太郎のトマト柄のシャツ姿を見た人は衝撃を受けたようだ。世間の注目が集まる会見になることは想像できたはずなのに、なぜこのシャツを選んだのかと不思議でならなかったらしい。ツイッター上でも「進次郎さんのご結婚より、孝太郎さんのトマトシャツに釘付けですww」「Googleで検索すると孝太郎の次に出てくるトマト…」「ぶっちゃけ彼氏がデートにあれ着てきたら帰るけどな。普段着でも嫌だ」「小泉孝太郎さんのシャツ、トマトですごいかわいいと思うのは私だけですかね」「昨日1番印象に残ったのは小泉孝太郎さんのトマト柄のシャツ」と話題沸騰だ。

この“トマト柄シャツ”騒動に喜んでいるのは、テレビ東京である。8日のお昼に『テレビ東京 宣伝部(TVTOKYO_PR)ツイッター』で「そしてこのシャツ、見覚えのあるような」と孝太郎の写真を投稿し、しっかり明日放送の『警視庁ゼロ係』の宣伝をしているのだ。このインパクトのある衣装を着て会見に臨んだ小泉孝太郎は、ドラマの主演として確かに大きく貢献したと言える。

画像2枚目は『テレビ東京 宣伝部 2019年8月8日付Twitter「さて!明日夜8時から第4話放送!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

話題沸騰の“トマト柄シャツ”を着た小泉孝太郎(画像は『テレビ東京 宣伝部 2019年8月8日付Twitter「さて!明日夜8時から第4話放送!!」』のスクリーンショット)

1 2