エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈、ハワイでみちょぱの虜に 「お菓子褒めてくれる」「優しさの塊」

親友のような雰囲気で写真におさまっている。「若いのにしっかりもの。優しさの塊」のみちょぱが、丸山は大好きになったという。「今回ハワイでずっと一緒にいたなぁ」「ずっと笑ってとなぁ~」と彼女と語り合っていた時間が忘れられないらしく、「早くあそぼーね」と帰国してから会えないことが寂しそうだ。さらに「#可愛い」「#猫ちゃんみたい」「#お菓子褒めてくれる」「#これからもよろしくね」とハッシュタグでみちょぱへの思いを爆発させている。するとこの投稿に「らぶ~」とみちょぱらしいコメントが入り、「あたしのがラブ~笑笑」と嬉しそうに返す丸山。まるで付き合ったばかりのカップルのようなやりとりだ。

フォロワーは「二人とも可愛いすぎる大好き」「みちょぱと並んだら姉妹に見えました」「桂里奈さん、凄くいい表情ですね」「仲良しみちょぱさんと、めちゃ楽しそう。良かったね」と親しくなった桂里奈&みちょぱのコンビを微笑ましく見ているようだ。この秋はみちょぱのアドバイスで、丸山の個性的な私服にも変化が出てくるかも知れない。

画像2枚目は『丸山桂里奈 2019年8月5日付Instagram「みちょちゃん だいすき」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

みちょぱに「これからもよろしくねー」と丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2019年8月5日付Instagram「みちょちゃん だいすき」』のスクリーンショット)

1 2