エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】雨上がり・蛍原徹、品川祐とロケを楽しむ ファン「沢山悩んでるんだろうなぁ」

やはり宮迫博之が謹慎したことで多くが蛍原のことを心配しているのだ。

品川祐と蛍原徹(画像は『フォトぶら 2019年8月8日付Twitter「今週の #フォトぶら は #千秋 #品川祐 と #太秦 をぶらり!」』のスクリーンショット)

ちなみに8月5日放送の深夜クイズトークバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBS)に宮迫が準レギュラーから外れて以来初めて出演した蛍原は、自身の置かれた状況を「ど真ん中にいるようでど真ん中にいない感じなんですよ。僕の立場は…」と話しており、まだ戸惑い気味のようだった。

ただ、こうして『フォトぶら』のロケのように素直な表情を見せることで、手応えを感じながら少しずつ元気になっているようだ。

画像2、3枚目は『フォトぶら 2019年8月8日付Twitter「今週の #フォトぶら は #千秋 #品川祐 と #太秦 をぶらり!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

千秋からトカゲを近づけられて怖がる蛍原徹(画像は『フォトぶら 2019年8月8日付Twitter「今週の #フォトぶら は #千秋 #品川祐 と #太秦 をぶらり!」』のスクリーンショット)

1 2