イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリーと来月ついに挙式か

昨年9月に極秘入籍を果たしたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。このほど芸能情報メディア『TMZ』が、ファン待望の挙式が「来月にも開催されそうだ」と報じている。

昨年7月7日に電撃婚約し、その約2か月後にニューヨークの役所を訪れ、極秘入籍を果たしたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。かねてから想いを寄せていた初恋の相手ジャスティンと婚約1周年を迎えた今年7月、ヘイリーは自身のInstagramにこのように気持ちを吐露していた。

「1年前、私はあなたの生涯のベストフレンドになることに“イエス”と答えたわ。そして私は今、これ以上ないってくらいにあなたを愛している。」

「日々私の人生がより美しいものになるのは、あなたがいてくれるから。私の心は一生あなたのものよ。これからもともに学び、ともに成長していけることに乾杯…」

一方のジャスティンも、

「君と二人きりで過ごす時間が、僕の魂をリフレッシュしてくれる。君は僕にとってずいぶん高嶺の花だけど、それでも構わない!」

「君は僕のもので、僕は君のもの」

と綴るなど、婚約以来SNS上で大いにラブラブぶりを見せつけている。

しかしビッグイベントである結婚式については、2人はこれまで度々日取りを変更しており、

1 2