イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、またも結婚式を延期 国外挙式の可能性も

ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、今年3月1日のジャスティンの25歳の誕生日に向けて予定していた結婚式を延期したと報じられた。2人は今年1月に行うはずだった結婚式も延期している。

今年7月にスピード婚約し、9月には入籍を済ませ正式な夫婦となったジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンだが、結婚式の準備はかなり難航しているようである。2人は今年1月に結婚式を行う予定だったものの、関係者は延期になったと証言し「結婚式は全て希望通りに進めたいようで、どこで行うかなど様々なアイデアを出していますが、彼らは未だに迷っています。牧師には何度が会い、宗教的なセレモニーについて話し合って、自分たちが望むぴったりなものを探しています」と明かした。そして、新たな日取りがジャスティンの25歳の誕生日となる3月1日の週末に行われると伝えられ、すでに招待状も送られてカーダシアン&ジェンナー家、ジジ・ハディッド、トラヴィス・スコット、クリス・ブラウン、ドレイク、オデル・ベッカムらが出席すると見られていた。

しかしここに来て、2人が再び結婚式を延期したことを芸能情報サイト『TMZ』が報じた。関係者によると、300人のゲストが招待状を受け取ったが現地時間22日に延期になったことを知らされたという。どうやら、ジャスティン・ビーバーの大切な家族の何人かがその週末にロサンゼルスに向かうことができないというのが理由とのこと。ジャスティンとヘイリーはかなりパニックになり、

1 2