イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ベビーシャワーのバッシングで懲りた? 38歳誕生日は“自粛ムード”で

英王室メーガン妃が現地時間4日、38歳の誕生日を迎えた。母になって最初の記念すべき誕生日だが、ニューヨークでの豪華ベビシャワーで受けたバッシングに懲りたメーガン妃は愛する家族と静かに過ごす予定だという。

1981年生まれのメーガン妃が、現地時間4日に38歳の誕生日を迎えた。夫ヘンリー王子が夫妻の公式Instagramに、

「私の素晴らしい妻へ、誕生日おめでとう。この人生の冒険にともに挑んでくれてありがとう! ―愛を込めて、H」

とメッセージを綴ったほか、エリザベス女王チャールズ皇太子・カミラ夫人ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻らも公式SNSでそれぞれ妃に祝福メッセージを贈っている。

当日の過ごし方についてロイヤルコメンテーターのオミッド・スコービー氏は、

「サセックス公爵夫人は大変多忙な1年でしたので、誕生日は数人の友人らを交えてゆっくり過ごされたり、アーチーくんとの貴重な時間を満喫されるのではないでしょうか」

と述べ、特に盛大なパーティーなどはせずにひっそりとお祝いするようだと明かしていた。

盛大なパーティーと言えば、メーガン妃が2月にニューヨークで開催された豪華なベビーシャワーに出席したことは記憶に新しい。テニス選手のセリーナ・ウィリアムズジョージ・クルーニーの妻アマル夫人らの計らいによるプライベートジェットでの移動や連日連夜の豪遊ぶりが大々的に報道されると、

1 2