海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】MLBの試合中、2日連続リス乱入で大騒ぎ(米)<動画あり>

「またもリスが乱入! 素晴らしいストライドでグラウンドを横切っています」と解説が入るなど、球場は別の意味で大騒ぎとなった。確かにその走りっぷりは見事で、そのリスを捉えた動画は今も拡散中だ。

20日の試合はリスの登場で一気に運気が上がったのか、ツインズが14対4で勝利を収めた。ケプラー選手は「球場にリスとは驚いたよ。ここはリスのホームなんだろうね。リスが寝ていなければ、きっと明日も戻ってくるよ」とジョークを飛ばした。

この騒動に、SNSには「リスにユニフォームを作らなきゃ」「試合中に登場するとはいい度胸してるよ」「リスのスピードは時速28マイル(45キロ)って出てたよ。リスってそんなに速く走れるんだ」「ベンチにはひまわりの種がいっぱい落ちてるからね。エサには困らないかも」「うちの庭には来てほしくないけど、よく見るとかわいいな」などのコメントがあがっている。

画像は『Twins Photography 2019年8月20日付Twitter「Right through the five-hole. #MNTwins」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2