エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】サンドウィッチマン、リアルな“おじいちゃん”顔を公開 「大爆笑しました」続々

将来の自分を見たかのように納得した。

このインパクトのある写真に「我が家の坪倉くんがスマホで撮ってゲラゲラ笑っていました。」とどうやら仕掛人の坪倉由幸にもウケたそうだが、ブログのコメント欄にも「思わず爆笑しちゃいました」「おふたりの写真~♪ 大爆笑しました」「お2人の未来の?姿に爆笑です!!」と大ウケする人が相次いだ。伊達が「魔女」と表現した富澤の顔は、俳優の東野英治郎や渡辺哲、ものすごく疲れたハルク・ホーガンに似ているという声も見受けられた。

そして「素敵じゃないですか~! 未来が楽しみです」「サンドウィッチマンのお二人は素敵に歳を重ねるハズです」「2人ともめっちゃいい感じの老人になっている(笑) そんな感じになるまで漫才続けてくださいね」「お二人ともこんなおじいちゃんになっても元気に漫才やっていて欲しいです!!」「最高ですね たとえおじいちゃんになっても応援しています」と末永い活躍を願うファンから続々とエールが送られている。

画像2、3枚目は『伊達みきおオフィシャルブログ 2019年7月26日付「こんな感じになるのか……。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

自分の父親にそっくりだと伊達みきお(画像は『伊達みきおオフィシャルブログ 2019年7月26日付「こんな感じになるのか……。」』のスクリーンショット)

1 2