エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菅田将暉&あいみょん、関西弁マシンガントークに石崎ひゅーいが困惑「全く理解できない」

「何を通じ合って作っているのか、全く理解できない」と茨城県出身の彼は困り果てていたのだ。すると菅田は「会話のスピードね、わかった、わかった、直します」と改善することを約束。ホッとした表情の石崎に、今度は菅田から「台湾料理を食べられるようになって欲しい」との要望があった。彼にとって苦手なジャンルのようだが菅田の“一緒に食べたい”との思いが通じたのか、石田は「食べられるようになる」と真顔で答えていた。

2人の会話にはツイッターで「朝から菅田ひゅーいのカレカノみたいなやりとりに癒された」との声もあがっていたが、菅田将暉と石崎ひゅーいの本音トークは朝の番組に相応しい穏やかな時間だったと言えるだろう。

画像2、3枚目は『めざましテレビ 2019年7月16日付Twitter「あすは菅田将暉さんと石崎ひゅーいさんの対談をチェック♪」』『石崎ひゅーい 2018年11月27日付Instagram「再来週12/10(月)菅田くんのオールナイト日本 #菅田将暉ann にお邪魔します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

バンド「ジ・ラバーズ 愛の伝道師たち」の菅田将暉、あいみょん、石崎ひゅーい(画像は『石崎ひゅーい 2018年11月27日付Instagram「再来週12/10(月)菅田くんのオールナイト日本 #菅田将暉ann にお邪魔します。」』のスクリーンショット)

1 2