エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉×チコちゃん レアな組み合わせにファン「『ボーっと生きてんじゃねぇよ!』と言われてるとこ見たい」

俳優の菅田将暉が6月1日、自身のTwitterにNHK総合のバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』でおなじみ「永遠の5歳」の女の子、チコちゃんと並ぶところを投稿した。意外な組み合わせにフォロワーから多くの反響が寄せられている。

『第56回ギャラクシー賞』の贈賞式が5月31日に行われた。個人賞を受賞した菅田将暉やマイベストTV賞に選ばれた『チコちゃんに叱られる!』のチコちゃんも出席しており、その時に実現したツーショットである。

菅田の投稿には、受賞への祝福とともに「おめでとうございます またテレビの中でたくさんワクワクすることしてください 楽しみにしています そのうち #チコちゃん に、叱られるのも楽しみに待ってます笑」、「いつかチコちゃんとの共演も見たいな…と勝手ながら思ってます」、

1 2