エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】和田アキ子、チコちゃんと念願の2ショット 「可愛くて、持って帰りたかった」

歌手の和田アキ子が、インスタグラムで“チコちゃん”と初対面したことを報告している。チコちゃんファンの彼女は、かねてから『チコちゃんに叱られる!』レギュラーの岡村隆史(ナインティナイン)に「番組に出たい」とお願いしていたそうだ。

今年の4月からレギュラー放送が始まったクイズバラエティ『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)。同番組のMCでもある人気キャラクター・チコちゃんは“5歳の女の子”という設定だが、岡村隆史やゲストたちがクイズに答えられないと「ボーっと生きてんじゃねえよ!」と活を入れてくる。自由で表情豊かなチコちゃんが視聴者の心を掴み、大人気となったのだ。

和田アキ子もチコちゃんの虜になった一人で先日、念願だった『チコちゃんに叱られる!』への出演が叶ったという。そのチコちゃんとのツーショットが、

1 2