海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】保安官事務所にドーナツを差し入れに来た男 窓ガラス割り侵入したため逮捕(米)

Facebookで次のように記している。

「男は不法侵入した時に我々保安官から反感を買うのを恐れ、和解のためのプレゼントとして近所の食料品店でドーナツを1箱購入して持参してきたのです。全ての警察官がドーナツ好きなわけではありません…よね?」

この投稿は多くの人に笑いをもたらしたようで、「衝撃的だけど面白い!」「本当に面白い方法を思いついたんもんだ」「ルームメイトを殺すよりも、こんな選択をした男に称賛を」といったコメントも見受けられた。

男は逮捕後に、望み通り器物損壊と不法侵入の罪で刑務所に勾留された。なお保安官事務所では男のルームメイトについての言及はなく、差し入れのドーナツもその後どうなったのかは伝えられていない。

画像は『King County Sheriff’s Office 2019年6月27日付Facebook「People say cops love donuts but we don’t recommend this method of delivery…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2