エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】『ラジハ』集合写真に「キラキラしてる」と反響 鈴木伸之「皆が毎日笑顔だった現場は貴重」

広瀬アリス浜野謙太らが花束を持ったキャストの集合写真を2枚公開した。

この通称『ラジハ』チームは、撮影中にTikTokでショートムービーを作成してSNSで公開したことも。キャストたちが入れ替わり立ち替りはしゃぎながら登場するこの動画は「仲が良さそう」「チームワークが素晴らしい」と話題を呼んだ。残念ながらそこに入れなかった矢野聖人は「僕が撮影中にこんなことしてるとは…泣」と悲しんでいたが、その後の動画ではしっかり参加し、他のキャストと同じく動画出演をノリノリで楽しんでいた。

このようなチームワーク抜群のドラマが終了とあって、ファンから「最終回、最高でした」「感動の連続でした!」「本当面白いドラマでした」などドラマへの感想や、満面の笑みで撮影された集合写真には「とてもいい笑顔」「チームワークの良さが伝わります!」「青空の下、みなさんいい笑顔でキラキラしてますね」「最高のお写真」などの声や、鈴木伸之演じた医師の辻村にも「辻村先生にもまた会えるよね」「すでにラジハロス…辻村先生ロス」「頻繁にブログ更新してくれたので現場のあたたかい雰囲気が身近に感じられました」とのコメントが寄せられた。

ドラマ終了を惜しむファンだが、24日には『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』特別編が放送決定し、ファンを喜ばせている。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『ラジハ』キャスト集合写真

1 2