エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生田絵梨花は「努力家で謙虚」とはいだしょうこ 2人は“先輩・後輩”“姉妹”“友達”でもなく…

女優でタレントのはいだしょうこ(40)が、アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(22)とのツーショットをインスタグラムに公開した。生田が「17歳の時から仲良し」だと言い、はいだは彼女に特別な思いを抱いているようだ。

ミュージカル『リボンの騎士』(2015年)、『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』(2019年)で共演している生田絵梨花はいだしょうこ。2人は女優としての繋がりだけではなく、意外な共通点があった。それは“超個性的な絵を描く”ことで、2人とも「画伯」と呼ばれているのだ。2016年に共演したバラエティ番組で、生田が「自分の絵の画流とは違うが、出会った時から何かシンパシーを感じた」とはいだの印象を語れば、はいだは「繊細さには欠けるがダイナミックな絵を描かれる方」と生田の画力を褒め称えていたものだ。

11日の『はいだしょうこhaida_shoko Instagram』では、2人の関係について“先輩・後輩”いう間柄ではなく“姉妹”や“友達”とも言えず、

1 2