エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】はいだしょうこライブに河西智美が感激。「鳥肌がとまらなかったー」

はいだしょうこが4月18日に開催したライブを、ホリプロ仲間の河西智美や小島瑠璃子が観覧。歌あり笑いありの素敵なステージだったことをそれぞれのSNSで伝えている。はいだしょうこが「妹のよう」な存在だという河西にいたっては「最高の歌声に鳥肌がとまらなかったー」と感激しており、まだ興奮が冷めないようだ。

『はいだしょうこLIVE~ようこそ!しょうこのワンダーランド2015』が18日(土)に、青山の草月ホールで行われた。はいだしょうこの他にゲストとして、お笑いコンビ・どぶろっく、NHK教育テレビの“オフロスキー”役でおなじみの小林顕作、ミュージシャンで俳優の藤岡正明やDA PUMPのISSAも登場した。

小島瑠璃子は同じホリプロの山根千佳と会場で観たことを『小島瑠璃子(ruriko_kojima) ツイッター』でつぶやいている。「もう本当に素敵で。毎回見に行きたい! オフロスキーハマった~」というから、はいだしょうこだけでなく、ゲストのステージも大いに盛り上がったらしい。

また、河西智美は『河西智美 chiyu3u Instagram』で「今日はしょーこお姉さんのLIVEに行ってきました」とはいだしょうことのツーショットを投稿。「MCでは爆笑して歌でビシッとしめて…本当尊敬する大好きな先輩」とそのパフォーマンスに感動していた。

4月12日に千秋楽を迎えたミュージカル『4BLOCKS』では、はいだしょうこと河西智美が共演している。宝塚を経て、NHK・うたのおねえさんとして活躍した先輩の魅力を目の当たりにして、河西智美も良い刺激を受けているようだ。

※画像1枚目は『河西智美 chiyu3u Instagram』、2枚目は『twitter.com/ruriko_kojima』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)