エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子が水着で「気持ちいい!」。噂の“モザイク美女”はやはりこじるりだった。

タレントの小島瑠璃子(こじるり)が3月16日よりオンエアされる『OXY』の新CMで鮮やかな赤い色のビキニ姿を披露した。3月2日からWEBで先行公開されていた『2015 OXY GIRL』の5秒CMでは、水着の女性の顔にモザイクがかかっており「いったい誰?」と話題になっていた。一部では「こじるりでは?」と鋭く指摘する声もあったが、ついにその真相が明らかとなった形だ。

ロート製薬株式会社が男性向けスキンケアブランド『OXY』の新TVCMを3月16日(月)よりオンエアする。それに先行して3月12日(木)、同CMのWEBスペシャルバージョン動画が公開された。

小島瑠璃子が出演するこのOXYスペシャルムービーでは、真っ青な海と空をバックに赤い水着姿のこじるりが『OXY』の洗顔フォームを初体験。洗顔しながら「スース―する」「気持ちいい」とハイテンションのこじるりを、傍らで見ていた思春期の男の子3人(ワイプで登場)も「こじるりかわいい!」、「気持ちいい!」と興奮気味に叫ぶ。すると、男子らの熱を冷ますかのように波の水しぶきが押し寄せ、彼らを押し倒してしまう。

このスペシャルムービーに登場する赤いビキニを着た小島瑠璃子こそ、3月2日からWEB公開されたモザイク5秒CM『2015 OXY GIRL』のモザイク女性なのだ。一部ファンの間で「モザイクの女性はこじるりだろ?」と噂された通りとなった。

今回、WEB限定のメイキング映像も視聴できる。こちらでは、ビキニ姿のこじるりが見事なプロポーションを惜しげもなく披露。アイドルジャンプをしたり、海辺を駆けたりと躍動感溢れる彼女の姿は必見だ。

また、3月16日のテレビCMオンエア開始に合わせて、『OXY』を買うとスマホで“こじるり限定グラビア”を絶対もらえるキャンペーンがスタート。さらに、画像に加えて、合計で100名に豪華プレゼントが当たる。特別イベントへの招待券やこじるりサイン入り写真、『OXY』商品の詰め合わせなどが3・4・5月の期間限定でゲットできるチャンスとなっている。詳細はキャンペーンサイトにて(http://jp.rohto.com/oxy/campaign/2015/

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)