エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生田絵梨花は「努力家で謙虚」とはいだしょうこ 2人は“先輩・後輩”“姉妹”“友達”でもなく…

“巣”という表現がしっくりくると明かしている。可愛くて努力家、そして謙虚だという生田を遠くから見守り、「帰りたくなったら、話したくなったら戻ってくる」2人の距離感を大事にしているようだ。

フォロワーは「いくちゃんも、しょうこお姉さんも可愛いです」「2人とも美人です」「巣に帰るって表現がとてもいいなぁって思いました」「二人ともいい子だよ~」と、久しぶりの“いくたとはいだ”ショットにほっこりしていた。

画像は『はいだしょうこ 2019年6月11日付Instagram「いくた。と はいだ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「帰りたくなったら、話したくなったら戻ってくる」関係とはいだしょうこ(画像は『はいだしょうこ 2019年6月11日付Instagram「いくた。と はいだ。」』のスクリーンショット)

1 2