エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】香取慎吾は「纏ってる空気 呼吸の間 紡ぐ言葉 全てが美しい」 対談した満島真之介が絶賛

俳優の満島真之介が、香取慎吾とのツーショットをインスタグラムに公開した。満島は情報誌に対談連載を持っており、最新号のゲストとして香取を迎えた際のオフショットである。満島は稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が立ち上げた「新しい地図」によるオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』(2018年4月公開)に出演していた。

5月22日から5夜連続で放送された『白い巨塔』(テレビ朝日系)で、浪速大学医学部第一外科・医局員の柳原雅博を演じ好評だった満島真之介。6月3日には『満島真之介 mitsushimax Instagram』で所属事務所の移籍を報告すると、「また新たな気持ちで表現者としての旅が始まる」と演技以外での活動を予感させる一文を寄せている。

そんな満島が雑誌『ポパイ(POPEYE)』での対談連載「愉快な旅人。」にて、6月8日発売の最新号で香取慎吾をゲストに迎えた。現在都内で開催中の国内初作品展『BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾 NIPPON初個展』の話や、5月に30歳になった満島へ香取からのアドバイスが掲載されている。また満島は8日のインスタグラムで、

1 2