エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋大輔、カラオケでよく歌うのは「back number」 過去に「東方神起が好き」と話したことも

最近はback numberの『HAPPY BIRTHDAY』を「今覚え中でよく歌う」と明かした。先日、初めて一人カラオケをしたことについて「けっこう楽しいですね」と話しており、歌うことは好きなようである。

実は日テレプラスのスポーツドキュメンタリー番組『荒川静香 Friends+α』で2013年3月、高橋大輔がゲスト出演した際にカラオケの話題となり「東方神起が好きで新曲を歌う」と話したことがある。

今回の『誰だって波瀾爆笑』でもback numberが2月27日にリリースしたニューシングル『HAPPY BIRTHDAY』を練習していると話しており、流行には敏感なのだろう。

画像2枚目は『DaisukeTakahashi 2018年1月20日付Instagram「ポートレートで撮ってもろた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

高橋大輔のポートレート(画像は『DaisukeTakahashi 2018年1月20日付Instagram「ポートレートで撮ってもろた。」』のスクリーンショット)

1 2