エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】南キャン“メイプル超合金”風ショットを懐かしむ安藤なつ 「山里さんの眼光が鋭かった」

山里亮太と蒼井優が6月3日に結婚、5日にツーショット会見を行った。それを受けてAbemaTVが6月9日の22:30から『山ちゃん結婚おめでとう!しくじり先生緊急SP 南海キャン神回授業一夜限りの復活!』を配信する。そんななか、メイプル超合金の安藤なつがTwitterに投稿した画像が反響を呼んでいる。

今回の緊急SPは『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日・ABC系)に南海キャンディーズ(山里亮太・山崎静代)が先生役で出演した回を地上波未公開シーンとともに配信するもので、安藤なつも生徒として出演している。

彼女が6月8日に自身のTwitterで「南海キャンディーズ先生のしくじり先生(主に山里亮太先生のしくじり)がAbemaTVで+未公開オンエアか…」と告知して「明日6月9日だけにロックンロールな感じで22:30から始まっちゃうのですね。これは絶対に体調を整えて見るっきゃないですね。優しいホットミルクなど用意して是非」と呼びかけた。

安藤なつがその際に添えた画像は、2016年3月にも投稿したもので山里亮太が紫、山崎静代が赤い服装というメイプル超合金風な“記念写真”である。

するとラジオディレクターでプロデューサーの宮嵜守史さんが反応して「他力本願ライブの時のだ。なんか嬉しい」とつぶやいたところ、

1 2