エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】南キャン“メイプル超合金”風ショットを懐かしむ安藤なつ 「山里さんの眼光が鋭かった」

安藤が「懐かしいですよね! この写真がコンビで素敵で、そして何より山里さんの眼光が鋭かったので!」と返している。

そんな南海キャンディーズのツーショットに、フォロワーから「男女コンビはコンビネーションがいい 南海とメイプル最高」、「しずちゃんはどんどん美しくなるし、山ちゃんはどんどん可愛くなっていきますね 大好きです」、「ヤバイ! 山ちゃんがカッコ良く見えてきた」などの反響があった。

「山ちゃんのしくじりはほんと泣けた」、「今回の山ちゃんの結婚につながっていたのかと思うと感慨深い」、「涙無くして見れない回、箱ティッシュ抱えて拝見します」という声も多く、緊急SPの配信に期待したい。

画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2019年6月8日付Twitter「南海キャンディーズ先生のしくじり先生(主に山里亮太先生のしくじり)がAbemaTVで+未公開オンエアか。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2