エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須田亜香里×アンジェラ芽衣 『サンジャポ』コラボショットに「ダブル可愛い」の声

モデルのアンジェラ芽衣が6月2日、SNSにSKE48・須田亜香里と並んでダブルピースするところを公開した。2人はこの日放送のTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に出演しており、アンジェラが挨拶に訪れて須田の楽屋前で記念写真に納まったようである。

「須田亜香里さんに写真撮って頂きました 元気いっぱいで笑顔いっぱいで可愛くて 緊張しまくりでしたがすごく癒されました ありがとうございました」というアンジェラ芽衣。

彼女のつぶやきに須田亜香里が「こちらこそありがとうございました 可愛くて綺麗でカッコよくて、全部全部素敵でした! またぜひよろしくお願いします」と返信している。

お互いをリスペクトする姿勢に、フォロワーから「いいね」、「ダブル可愛い」、「美女が2人も でも芽衣さんが世界一の美女です」と反響があり、なかには番組中のアンジェラに対する須田のリアクションを「よっくと頷いて、あんさんの話、聞いててくれたもんな~ありゃあ安心できっぺよ」と称える声も見受けられた。

アンジェラ芽衣は埼玉県出身の埼玉県育ちで、スペイン系フィリピン人の母と日本人の父を持つ。2014年に『関東一女子高生ミスコン』でグランプリを受賞しており、

1 2