エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須田亜香里、くりぃむしちゅーとの“白衣”姿に「すごい方々と3ショット」の声

SKE48の須田亜香里がお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平、上田晋也と並ぶスリーショットをSNSに公開してフォロワーの注目を集めている。彼女は2月15日深夜にテレビ朝日系で放送されたバラエティ番組『くりぃむナンチャラ』にゲスト出演しており、その時のオフショットだ。

今回は「科捜研の芸人」をテーマにくりぃむしちゅー須田亜香里が、タレントがついさっきまでいた楽屋に潜入してカバンの中身や私服などをチェック、「いったい誰がいた楽屋なのか?」をクイズとして出題する企画である。

須田はオンエアの翌日、16日の朝に「#くりぃむナンチャラ みてくださった皆ありがとう」とオフショットを投稿して「科捜研設定だから白衣!」、「研究員の名札も付いてたり…実はこだわりがたくさん詰まってるんだよ~」と明かしている。

そんな彼女に、

1 2