エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高橋愛の自撮り写真に写り込んでしまったあべこうじ 無防備な姿に「やめてー」

「笑いで癒されました」「面白いwww」とフォロワーも思わず吹き出してしまったもよう。中には「写真を見た愛ちゃんがいつもの引き笑いで爆笑するところまで簡単に想像できました」とその後の夫婦のやりとりまで予想する声も寄せられていた。2014年に結婚して以来変わらない仲の良さで羨望を集めているあべこうじ・高橋愛夫妻だが、この日も何気ない自宅での1コマでファンを楽しませたようだ。

画像は『高橋愛 Ai Takahashi 2019年5月28日付Instagram「#今日のたかはし」』『あべこうじ 2019年5月28日付Instagram「やめてー映ってますやん!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

偶然にも写り込んでしまったあべこうじ(画像は『あべこうじ 2019年5月28日付Instagram「やめてー映ってますやん!!」』のスクリーンショット)

1 2