エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋愛が“旦那さん”とのノロケ連発。山ちゃんもタジタジ「効くなー!」

元モーニング娘。の高橋愛がバラエティ番組で、山ちゃんこと山里亮太から夫・あべこうじとのエピソードを聞かれてノロケまくった。予想以上にハッピーワードが飛び出し、山ちゃんもタジタジとなってしまう。

高橋愛が12月11日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の人気コーナー“3色ショッピング”に出演した。ショッピング対決を行うH&M 渋谷店に向かうと、彼女は早速「旦那さんとよく来る」とあべこうじの話題を口にする。

高橋愛とあべこうじは2014年2月14日に入籍、6月2日にハワイで結婚式を行った。お互いのブログやSNSでツーショットを披露するなどラブラブな関係は今も同じだ。

そんな彼女に、進行を務める山ちゃんが「最近のハッピーエピソードは?」と振ったところ「旦那さんの単独ライブがあって、本当におもしろかった!」という。周囲から「愛ちゃん笑い過ぎだよ」と言われるほど大ウケしたらしい。

さらには「顔もカッコイイんですよ」と笑顔でアピールする高橋に「カッコイイと言うのは(あなた)1人だけ!」と指摘するが、「ホントです、これ! うーん、でも1人だけでいいです!!」とテンションは上がるばかり。当てられっぱなしの山ちゃんは、「カーッ」「クーッ、効くなー!」とついに音を上げていた。

実はロケの序盤で「小さい子でも楽しめるようなファッションを知らせたい」と語る高橋愛に、山ちゃんが「小さい子でも気にするな、ワカチコワカチコだね」とゆってぃのギャグを出したが、「ワカチコって何?」と全く知らなかった。もしかして、あべこうじ以外のお笑いにはあまり関心がないのかもしれない。

※画像は『あべこうじ abe_happy Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】高橋愛が“旦那さん”とのノロケ連発。山ちゃんもタジタジ「効くなー!」