エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高橋愛、夫・あべこうじの母と仲良しショット。「こんな嫁姑関係うらやましい!」と羨望の声。

2014年にお笑い芸人のあべこうじと結婚した元モーニング娘。で女優の高橋愛。彼女のInstagramでは、あべとの仲睦まじい写真をたくさん見ることができるが、義理の両親との仲も円満なようだ。義母と中華街で撮影した“仲良しツーショット”は円満な嫁姑関係をうかがわせ、羨望の声が相次いでいる。

高橋愛は5日、自身のInstagramを更新。夫・あべこうじの母親とのツーショットを披露した。

その直前に投稿した写真では、横浜中華街の老舗・重慶飯店の前でポーズを決める高橋が写っており、どうやらこの日は家族水入らずで食事を楽しんだようだ。夫のあべも自身のInstagramで家族の食事風景を投稿している。

「お義母さんと あんまん買ってもらっちゃった とっても美味しかったです」とコメントした高橋愛、アップで写る2人からは円満な嫁姑関係がうかがえる。フォロワーからは「本当の親子みたい」「こんな嫁姑関係いいなー!」「本当いいお嫁さん」と羨む声が寄せられた。現在、日本の離婚率は3割以上、その原因として“嫁姑関係”は常にあげられる大きな問題だが、この家族にそんな心配は全くないようだ。

※画像は『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】高橋愛、夫・あべこうじの母と仲良しショット。「こんな嫁姑関係うらやましい!」と羨望の声。