エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ、偶然の出会いを報告 「タクシーの運転手さんが元カリカ林さんでした!」

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつがツイッターで、元カリカの林さんと偶然出会ったことを報告している。久しぶりに話ができて嬉しかったようだ。

2011年に解散したお笑いコンビ・カリカ。ネタ作り担当だった家城啓之(マンボウやしろ)は現在脚本家、演出家として活動しているが、相方の林克治さんは芸能界を引退した。林さんのツイッターによると、2016年から営業していた「スナックカリカ」は2018年10月末で閉店。昔からのカリカファンは「(林さんと)お話しできる機会が無くなった」と残念がっていたものだ。

その林さんの名前が、

1 2