エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48武藤十夢、茂木忍と“もぎとむ”ショットにファン「十夢も魚捌いてみたら?」

AKB48第12期生の武藤十夢(24)が5月9日、Twitterに第13期生の茂木忍(22)と顔を並べたツーショットを投稿した。2人はこの日、AKB48劇場で行われた『込山チームK「RESET」公演』に出演しており「衣装来てる間写真撮るのすーっかり忘れてたのでリハの時の1枚」「#もぎとむ」という武藤のツイートにファンも大喜びだ。

「久しぶりのK公演お疲れ様でした 久々で緊張もあって楽しすぎもあって忘れてしまったのかな もぎとむ、めっちゃ美人さん」、「もぎとむ~! とぎ~?」、「チームとぎ」、「もぎとむ好きすぎる!!! もっとください!」などの反響があるなか「十夢も魚捌いてみたら?」という声が見受けられた。

これは茂木忍が、

1 2