エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、泉ピン子との“母娘”ショット公開 「やんちゃな私をよく可愛がって下さいました」

タレントの神田うの(44)が、女優・泉ピン子(71)とのツーショットをインスタグラムに公開している。神田は久しぶりにお喋りができたことを喜び、食事会は大いに盛り上がったようだ。

8日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』によると、泉ピン子とは神田うのが独身時代からの付き合いで「若い頃やんちゃな私を本当によく可愛がって下さいました」と感慨深けだ。当時の泉から「“うのママ”と呼んでほしい」と言われたこともあったが、神田は「私には本当のママがいるからそれは無理ですぅ~」と断り“ピン子ママ”に落ち着いたそうだ。

今回は16~17年ぶりに食事をともにしたそうで、

1 2