エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの 「大切な弟」ハマカーン神田伸一郎と2ショット 実家の誕生日パーティーで

タレントの神田うのが、インスタグラムで実家の両親や2人の弟とその家族で撮った集合写真を公開。この日は母親と一番下の弟の合同バースデーパーティーが行われ、神田伸一郎(ハマカーン)と久々のツーショットには「似てますよね」の声がフォロワーから寄せられている。

2月生まれの母親と次男の誕生日を祝うため、神田家が勢ぞろいした。3日1日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』で公開された集合写真には「#安らぎの時間」「#私の居場所」「#帰る場所」とタグが添えられ、神田うのの実家への思いが伝わってくる。同じ芸能界に身を置く神田伸一郎は「#大切な #弟」と紹介し、

1 2