エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『中居正広のスポーツ!』終了報告に復活願う声 「また笑顔の中居くんが見たい 必ず戻って来て」

「またいつかお会いする日があることを願っております! 番組を応援してくださった皆様、ありがとうございました!!」とけじめをつけた形だ。

視聴者からは「こちらこそ、本当にありがとうございました またいつか、お会いできる日を楽しみに これからもリクエストなどを送りたいと思います」、「報告してくださってありがとうございます。清水アナとのコンビが大好きです。特番でまた会えるのを願ってます。俺の侍ジャパンは無くならないようお願いします」などの反響があった。

「楽しそうな中居くんを見てるのが毎回本当に楽しかったです また笑顔の中居くんが見たいです 必ず戻ってきてください 切に願ってます」、「最後のご報告だなんて…号外スクープは元々特番だったのだから また特番に戻ったと思っています 野球・テニス・フィギュアetcそれぞれの活躍に合わせ“満を持して”中居くんにスポーツの楽しさ奥深さを伝えて欲しいと願っています」といった熱い声も多い。

中居正広がプロ野球ファンなだけに、シーズンオフの選手とのエピソード対決が楽しみだ。さらに『東京2020オリンピック・パラリンピック』の開催も迫るなか関心を高めるにはぴったりな内容なので、何らかの形で復活を期待したい。

画像は『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 2019年2月25日付Twitter「今夜8時30分からは…まだあまり知られていないけど、今後大注目の競技の方々が集合!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2