エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友×小嶋陽菜×加藤玲奈 AKB48ファミリー共演にファン「1ミリも乱れのないアイドルパフォーマンス」

「凄い声援でしたね 久しぶりの共演で見ている私が緊張しましたが流石元アイドル 1ミリも乱れのないアイドルパフォーマンスでした またみたーい!」という声も寄せられている。

また、加藤玲奈も「そして小嶋さんとまゆさんと3人でハート型ウイルスを歌わせていただきました めちゃくちゃ緊張したぁぁ」とツイートしており、会場で観たファンは「とっても素敵だったよ ランウェイを自信もって歩いてる姿に嬉しくて泣きそうになりました! ハート型ウイルスも偉大な先輩たちと楽しそうに歌って踊ってる姿一生忘れないよ」と目に焼き付けたようだ。

画像は『渡辺麻友 2019年4月13日付Twitter「今日は、シークレットゲストとしてsweet collection2019に出演しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『sweet collection 2019』にシークレットゲストで出演した渡辺麻友(画像は『渡辺麻友 2019年4月13日付Twitter「今日は、シークレットゲストとしてsweet collection2019に出演しました」』のスクリーンショット)

1 2