エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友バースデーイベントでMC務めた鯨井康介 「とても優しい時間の流れるイベントでした」

渡辺麻友のオフィシャルファンクラブ「W3M∞(ダブミー)」限定バースデーイベントが3月24日、シネマイクスピアリにて開催された。彼女は25日に自身のTwitterで「まさか舞浜で自分のイベントができるなんて…夢のようでした。皆様本当にありがとうございました!」と振り返っている。

「セットも衣装も #ダブミー 一色で」とオフショットを投稿した渡辺麻友。誕生日は3月26日なので「さぁ明日で25歳になるようです」とつぶやいたところ、フォロワーから「なんとなんと感慨深いことでしょう! 推しよ! 25歳おめでとうございます(フライング」などの反響があった。

バースデーイベントに参加したファンからは「最高に楽しくて夢のような時間をありがとう 最初から最後まで麻友ちゃんが可愛すぎました」、「お会いできて幸せでした 夢見る気分!」、「ありがとうございました! とーってもとーっても癒されてたくさん元気をもらえました…」といった感想が多い。

MCを担当したのは同じプロダクション尾木に所属する俳優・鯨井康介である。彼はオフィシャルブログで「前回は、BARホエールのマスターでしたが。今回は普通に鯨井さんとして」、

1 2