エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈&渡辺麻友、久々2ショットにファン歓喜「センネズ最高!」

SKE48の松井珠理奈が1月16日、SNSに元AKB48の渡辺麻友と並んでピースサインをする姿を公開してフォロワーの反響を呼んでいる。「実は…仙台からの帰り道、久しぶりに麻友さんに会いました」という松井。1月14日には宮城県・ゼビオアリーナ仙台で開催されたチャリティーバスケットボール大会『with 3×3 闘籠門 ファイナルラウンド』にゲスト出演していた。

一方の渡辺麻友は14日にSNSで「本日は山崎育三郎さんのツアー仙台公演にゲスト出演させていただきます」とツイートしており、同じタイミングで仙台にいたことが分かる。

松井珠理奈がハートマークとともに「まさかの同じ時間に同じ場所にいるなんて!! 運命かな」「可愛すぎてきゅんきゅんしました♪」とつぶやいたところ、「麻友さんに会えたんだねー! いい写真!」「じゅりまゆだああああああああ よかったねええええええええ」などのコメントが寄せられた。

そんななか目立つのが、「センネズ最高だよね!」「運命だよ! 世界一センネズは運命だよ!」「セ、センネズ!! ありがと! ありがと!」「センネズ2019キターーーーー!」とハイテンションで喜ぶ声だ。

「センネズ」とは、

1 2