エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元SKE48後藤理沙子“お花見”ショットに dela川崎成美「可愛すぎて時が止まった」

SKE48の元メンバーで愛知県出身の後藤理沙子(21)が4月11日、自身のTwitterで「この間お花見したの」と桜をバックにする1枚を投稿した。その姿にアイドルグループdelaの川崎成美(21)が「おようふくも理沙子さんも可愛すぎて時が止まりました…」と反応したのをはじめ、多くのフォロワーが見惚れている。

名古屋では桜の見ごろも過ぎた頃だろう。後藤理沙子が少し前に公園で撮った満開の桜を背景にした「お花見」ショットを公開すると、「桜と理沙子ちゃんいいなあ 頭にちょこんと乗る桜のはなびらもカワイイ…」「桜の妖精さん」「花も恥じらう美しさ ずっと見てられる」などのコメントが寄せらた。

2009年11月、SKE48に第3期生として加入した後藤理沙子は「りさちゃん」の愛称で親しまれながら、メンバーからはゴリラキャラをいじられ「ごりさ」と呼ばれていた。ただ、松村香織はそのルックスを「ビジュアルNO.1はごりちゃんだな」と評したほどだ。

小学6年生でSKE48に入った後藤は、やがて大学に進学すると2017年12月18日にSKE48を卒業、2018年1月からは名古屋市・栄に本社を置くセントラルジャパンに所属して芸能活動を続けている。

一方、2015年3月にSKE48第7期生となった川崎成美は、

1 2