エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】にゃんごすたー、ケンシロウと対峙するも周囲はスルー 「誰も見てないけどすごい!」の声

青森県黒石市出身のゆるキャラ・にゃんごすたーが4月5日、Twitterに「きみが北斗神拳とかを使う男かに!? ぽんぽん」と投稿した光景がフォロワーの注目を集めている。ドラムを叩けばプロ顔負けのスティックさばきを見せる“ゆるくない”ゆるキャラと、伝説の暗殺拳“北斗神拳”の伝承者ケンシロウのコラボショットだ。

お腹をポンポンしてアピールするにゃんごすたーだが、いつも困り顔に見えるだけにフォロワーから「にゃんごちゃん弱そ~」「うわっ! 筋肉ぱない! にゃんご様大丈夫~? ぽんぽんじゃムリぽ…」「ケンシロウの筋肉 ぽんぽん…で、煽っちゃヤバイって…」などの反響があった。

一方で「この分厚い林檎果実に包まれた秘孔を突けるものなら突いてみろ!って、パターンですか」「あたたたたたた~♪ にゃんご~♪」「戦ってみてほしいです!」「『お前はもう死んでいる』って言ってみた?」と期待する声も寄せられている。

にゃんごすたーもその声が届いたかのように、次の投稿で「天翔十字鳳やってきました めっちゃ楽しい♪」「とどめだーケンシロウー」と技を繰り出した。

このにゃんごすたーの挑発にも微動だにしないケンシロウ。後ろ姿からでも伝わってくるオーラはさすが北斗神拳の伝承者…と言いたいところだが、

1 2